第1章 託された正義 ex 周回例

第1章の「託された正義」エクストラの一例としてやってみました。
当初は「無理だ〜!!」ってスルーしてました。
水キャラもいなかったし。
やっといろいろなキャラが揃い、育ってきたので再挑戦してみます。

左は水・中は光・右は風属性でいくと有効です。
キャラ速度などタイミングで戦局は大きく変わりますが、参考例としてご覧ください。
左はシェイナでやってたのですが、最近ヤウラスが来てくれたので彼女で試して見ます。ためるからのマスアビが火力あるので、楽しみです。
最初の並びも重要です。
まず、左右とも敵をおびき出して通常でジュエルを貯めていきます。
中は、奇術師でバインドからチェンジングで闇ディアブロを刺激しないようにスズカのジュエルを貯めます。

※動画ではヨミが思いの外早く倒してしまったので、タイミングを間違えて飛び出してしまいました。失敗失敗。
※ラーフはチェンジングした後、動画の位置に来るとディアブロのチェンジングで闇ブロが手前に来て、そのままスズカ+オバクロで処理するつもりが、失敗したのでヨミに無駄なダメージを与えてしまいました。

連携による大ダメージをもらうなど、事故もありますが、なんとかクリア。
約7分くらいで周回出来るので、カダノバ団長の装備も全部揃えることができました!!
参考になれば〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする