第3章 宿命の一矢 ex 周回

タガタメ第3章「宿命の一矢」エクストラの周回です。
新しいキャラ「セーダ」「モンゼイン」の専用装備と武具が入手できます。
ということで結構周回した記憶があります。
基本的に遠距離でチクチクやると安定して周回出来ますが、時間はそれなりにかかります。コンテありきで火力押しするのも手かもしれません。
しかし、貧乏侍は石が無いので、安定パーティでいくことにします。

もっとも気をつけるのは、敵弓の2体です。
スナイパーのヘッドスナイプが効くので、狙えるならとにかくヘッドスナイプいきましょう。
後は、状況にあわせて優先順位を決めていきます。
敵が一斉に動き出す「真ん中の石で出来た飛び石橋」!ここには入らないようにすると狙い撃ちできます。
ディアブロがずっと何もしない時は詠唱してるので、タイミングをみて予防薬で毒や死の宣告などを防ぎます。
プロフェッサーなどをディアブロに隣接させると他のキャラが動きやすくなるし、たまに毒が効くので(毒は1ターンあたり1000ダメージ!)試してみる価値ありです。

セーダは速い範囲攻撃できる弓キャラなので、居るといろんな場面で役に立ちます。入手できたら是非とも育てましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする