新春ガチャとワダツミマルチ

新春初ガチャは、セツナたちピックアップの3ステップを。
まぁ、なんというか。被りが多かったかな。
最後でセツナが来てくれました。
専用装備品が新しいものだったので、ノーマルミッションで揃えていくことにしましょう。
他はティリエが2回来てくれました。
と、とりあえず一番来て欲しかった剣豪セツナをゲットできたので良しとしよう!
すぐに大活躍できそうなクエストもないので、じっくり育てます。
他のキャラたちは、居なくて困るということもなさそうなので、とりあえず保留で。

しかし、新キャラをガンガン出していくのはユーザ獲得や飽きさせないための必要措置だろうけど、そのうち性能に限界が来て新キャラに期待しなくなる恐れも。
ぶっ壊れにならないように、そして目新しい要素も。
運営も大変だなぁ。とちょっと同情してしまうお正月です。^^;)

ワダツミマルチ

さて、チハヤ育成のマルチクエストですが、初期は火属性オンリーです。
チハヤを倒すと水属性の忍者援軍が3体くるようです。
ここは、チハヤを最後に倒すのが楽ですね。
ということで、何回かやってみて一番楽だったのは、

シェイナ4人パーティ
オーティマ含むシェイナパーティ

このあたりが今のところ、楽で安定してたかな。
ドロップが渋い分、ミッション報酬で30個ずつ貰えるというスタイル。
ただ、正月らしくお年玉みたいなのをドロップしたりします。(装備品でいいよぉ〜)
飲みながらやってるので、ついつい自分の番で操作するのを忘れてしまう。(反省。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする