Fateコラボ エクストラ3【マルチ】追記

さて、ミッションにマルチ5回という項目があるので、なんとか5回はクリアしたいね。
意思疎通が一番の課題ですが、だんだんと立ち回りやキャラなど情報がでてきたこともあり、慣れたユーザと組むとノーコン・ノーデスも可能です。
今回ノーコン・ノーデスでクリアできたパーティと内容は、

1枠、マグヌス(マシーナリー)
2枠、ザイン
3枠、ヴィンセント(プロフェ&魔道、ペンダント装備)←私
4枠、セツナ

基本的に立ち回りはソロと同じでいけました。
セツナはジュエルを貯めつつ、降りてきたラミアと弓兵を「ためる→範囲」で処理。
その後、スキルでラミアを倒す。
あとは、左下に集まりジュエルを貯めていきます。

増援が近づいてきたら、改めて予防薬をかけ、スキル準備。
ギルから一気に倒し、続いてヨミを倒す。
あとは、雑魚処理になるので、連携を使いながら残った弓兵から倒し、ラットン処理で終わりって感じです。

ヴィンセントは、ラットンの進行に立ち、わざとアイスを受けるようにすると、セツナやザインにアイスをする確率が減ります。
ラットンが変に素早くて鬱陶しいですよね。^^;)

がんばりましょ〜!

【追記】
2枠に風鎧つけたマスアビフラメルも有効でした。
開始すぐに動けるので、機械兵に近づいて弓兵にデモンズキリング。
増援に咆吼。
後は、ギル・ヨミ・機械兵3体定期的に咆吼かけながらつなぎとめておきます。
これだけで、事故がかなり減ると思います。
やはり、フラメルくんは優秀でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする