3タイトルコラボとな?

ニコ生で獅子泉Pから3タイトルコラボをやります!
という発表がありました。
つまり「タガタメ」「ファンキル」「シノビナイトメア」の3つですね。
1人のキーキャラを巡って3つのゲームで展開。そのキャラを救えるか否か!って感じだそうです。

ファンキルはログイン勢になってますが、途中から無理だ〜ってなってるのでこれ以上は無理でしょう。笑)
しかし、ログインでタガタメの虹の欠片がもらえたりするので、せめてログインだけでもって感じになるかな。

シノビナイトメアはやってなかったので試しにインストールしてみました。
某ペル○ナみたいな雰囲気を持った戦闘シーンだなぁというのが印象。
システムがまだわかってないので、ゆっくりやっていきたいとは思っています。
シノビナのキャラは、闇ヨミ・アマテラス×2・クラマ・モトナリって感じです。
被ったキャラはランクアップに使えるってことだけど、していいのかな?
2体で戦闘に出した方が良いのかどっちなんだろう。
とりあえず、保留にしておくかな。。。

準備はなんとなく出来たけど、メインはあくまでもタガタメで進めていくつもりです。
たとえ、バッドエンディングになってもそれはそれでしょうがないですな。

【追記】
アマテラスを2体出撃はそんなに意味がなさそうなので、ランクアップしてみます。
ラックがあがり、ドロップが良くなるそうなのでその方がいいのかな?と。
個人的には、闇ヨミが凄い使いやすい。
ヨミはタガタメにも出て来るのかな?期待して待ってよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする