エクスカリバー3本目突入!+雑談


なんか、このステージのマルチが楽しくて、ついつい暇を見つけてはやってるといつの間にか3本目に突入してました。
おそらく、木曜日か金曜日あたりに第2弾と新たなエクストラが来るかもしれないので、それまで頑張ってみようと考えてます。
ステータスはさておき、ビジュアル的にはかっこいいので。

そういえば、ステータスはイマイチなのはわざとではないかと推測してしまいます。

このイラストや「二つの剣、二つの意思」というタイトルも何か意図が感じられてしょうがないのです。
巷でまことしやかにささやかれているように「剣合体」するのではないか!
これが何らかの形で現実になるような。
そんな気がしています。
もしも、それによって朧が無くなるということになるのは、辛い!ですが、楽しみでもあります。
幸い?にも朧は2本ありますよね。
その1本とエクスカリバーがミウナの手によって「真・エクスカリバー」になる!!
※大好きだった某女神○生みたいですが、、、。
なんてことが現実になれば、なにかワクワクしますよね。
朧1本捧げても我慢します!!(仮に合体できても1回限りでしょうし、当然ですがカノン専用マスアビになる気がします。)
今から既に7章が楽しみでしょうがないのです。
予想を上回る展開に期待したいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする