8月1日が待ち遠しい!

ついに発表がありました。
8月1日(火)から色々来るようです。

一番の注目、聖石の第9章

ヴェーダ十戒衆はどうなんでしょうね。
ストーリーに付随して、セーダのCCがあるようですし、もしかして….。
なんて、妄想してしまうワクワク感がたまりません!
※本編も待ち遠しいです。

そして、シェンメイとタマモのストーリー解放

シェンメイは特に惜しいキャラの代表(個人的主観です)みたいなところがあって、今回のマスアビ解放が非常に嬉しいです!
欲を言えば、移動+1か素早さも欲しかったです。(贅沢?)
タマモはリーダースキルも凄いし、使えるキャラなんだけど何故か出動させた記憶があまりなくて、ついついセーダを使ってました。
今回のマスアビ解放で、風遠距離の地位を確立できるか楽しみです。

そして、完凸キャラが3人増えました。

この3人は、今後使いどころ増える予感はするんだけどなぁ。
(*゚ロ゚*)ハッ!!
育成しなきゃだ。^^;)
しかし、おそらくは商人としての出番が増えそうという印象かな。
ユウナギは、機動力を活かした火力キャラとして活躍できるといいなぁ。

ともあれ、8月1日が楽しみです!!
完凸キャラが増えてきたら、ガチャを引くのがめちゃ怖いのです。
選べるキャラか選べる欠片しか買えませんよぉ。
最近は選べるキャラチケットが発行されないようなので、非常に寂しい限りです。
土日の★5確定ガチャが特に怖い…..。(まぁ、引かないけどね。^^;)
運営さん、このあたり考慮して次のような希望を聞いてちょ。
①選べるキャラチケットの発行
②完凸したキャラはガチャから出ないようにして欲しい
無理な注文とはおもいますが、ご検討を〜〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする