エンチャントジョブなど諸々

新たに、エンチャントジョブなるシステムが始まりました。
公式サイトのアナウンスはこちらから。

最初は、ダークナイトとマーシャルマスターのようで、キャラごとに用意されたCCって感じかな?
今は、一旦エンチャントジョブになると戻れない(将来的には戻れるようにする)らしいので、急がなくてもいいやって方は様子見もありかな?
興味はあるがなかなかイメージが湧かないので、理解してから行うようにします。^^;)
エンチャントコインや装備品はコツコツと集めておいた方がいいと思ってます。
ニコ生マルチが来ている今、エンチャントドロップ装備品とマルチコインで交換というのが理想かも知れないですね。

そして、新キャラが2人きました。

しかも!
ブリッツ(美味しそう?)は召喚コイン交換で獲得。
ジョブ構成も凄い感じがします。クエストによってアビリティなど付け替えて挑めるリッチなキャラなんでしょうね。
それだけに誰でも簡単に入手できるものではないようです。
相当な課金が必要になるでしょう。^^;)
私は指をくわえて見るだけにしておきます。

そして、もう1人は「ビルギッタ」。(呼びにくい…)
これも特殊な入手方法で、ビルギッタのみ排出されるガチャです。
確率はなんと「0.5%」。欠片は12%。
300石で期間中いくらでも可能です。(怖いわぃw)
ガチャさえすれば、完凸も夢ではないが…^^;)
私は、運良く最初の300石で来てくれたので、欠片は手持ちの石と相談することにします。
闇はアラネア・ノイン・レイドウ・エローザと育成したいキャラが多いので辛いです。
使い勝手がわかるのは当分先ですね。^^;)

ちょっと最近めまぐるしく色々あって、たがために溺れ死にそう。^^;)
もうちょっと落ち着いてもいいのよ?w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする