復帰?かな

仕事も急ぎなのは完了したので、とりあえず再開していこうかな?
(そんなにモチベーションは上がってませんが…^^;)

そういえば、ハガレンキャラはなんとか全員揃いました。
後半まで誰も来なかったので少し間を空けてから3ステップ引いたら、ラース・プライド・マスタング大佐が一緒に来てくれました。
ホーク中尉はチケットでお迎えして仕事に集中してました。

さて、タガレンコラボが終わって、ヴェーダマルチなど新しいイベントが始まったようですね。
その前に、耐性などの計算方法を正常な数値に戻したってアナウンスがありましたね。
想像ですが、これによりロフィアなど異様に耐性があったキャラはダメージ受ける数値が増えることになるということかな?
そして、速さが無いので今までのような運用方法だとすぐに倒れてしまうと。
つかいどころ無くなっちゃうんじゃ?
って懸念も生まれそうですね。

そこは、タガタメの運営。
過去のキャラも遅いキャラも活躍できる調整をしていくんじゃないかと信じています。
ただ、この変化に慣れるまでキャラが倒れることが増えそうです。
武具の付加HPが増えているようですが、これも調整の一環かな?

問い合わせやクレームのために細かい調整をその場しのぎで行うのは整合性がとれなくなるし収集つかなくなるのは解ってるので、時間かけてもいいからなんとか大局的に調整してほしいですね。

そして、エンチャントジョブ。
拳聖などどんどん増えてますね。(装備品集めが大変だぁ)
楽しみではありますが、息切れしてるのも事実ですね。
な〜〜んか面倒で報酬目当てのティルフィングしかしてないなぁ。
ぼちぼち昇格させていこうかな〜。

今回はこんなところで。
また、ボチボチ充実させていきます〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする