AP受け取りがしっちゃかめっちゃかな件

期間限定ということだけど、AP受け取りが分けわからなくなってしまった。

今までは前日の繰り越しを保ちつつAP1000にして0:00にしてたから、ハード回収やイベントミッション処理など良い具合に日々こなしてたのが、昨日からどれが繰り越しになるのか、いつどのAPを確保するか使用するのか、全くわからなくなってしまいました。
また、仕事してたりすると、受け取れない時間帯もあると、過去問題になって今の形になったというのに。
AP総量が増えたと書いてあるが、おためごかしもいいところだな。

なにを考えてこのようなことをするのだろう。
そして、クレームが入るとすぐに元に戻すか代替えを開始するという。

もっと熟考して、一旦決めたことなら理解してもらえるよう努めて、押し通してほしいものだ。
それでユーザが離れることがあれば、熟考が足りなかった(間違ってた)という事。
そうならないように熟考するのだから。

どうも最近の運営の動向は一貫性に欠けているように思う。
タガタメに課金するのは安心・面白くなりそうな未来にであって、未来に不安を感じる対象には課金しなくなると思う。

しっかりしてくださいよ。
決して○猫みたいにはならないで欲しいものです。(HPとかFFみたいにはなってるけど…)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする