コルとイリスの武具獲得「ex6」

コルとイリスの武具と装備品がゲットできる、「EX6」が始まりました。
モルボルグレートがついに出てきました。w
状態異常・魔法対策・範囲攻撃対策・ミッションのスキル回数制限などなかなかすんなりいかないマップ構成になっているようです。
ミッションは2回にわけてクリアしました。
個人的には、ヒシャームが大活躍してくれました。
それでもex6はそんなに難しくはなく終了しました。

まずは、コルの虎鉄から。
最大ジュエルが増えるのは嬉しいけど、ちょっとあっさりな武具って印象ですね。^^;)

そして、イリスのパワーリスト。

こちらもまた、あっさりタイプですねぇ。
まぁ、複数作らなくてもいいから、気が楽です。w

ex6の攻略は色々なキャラでいけるくらいの内容です。
私は、パラディン・ゴルマラス・ラーフ・ヒシャームでいきました。
ミッションにスキル回数制限があるので、どうしても時間がかかってしまいます。このミッション達成時だけは、パラディン・ヒシャーム・ゴルマラスの3人でいきました。

他にも、奇術師軍団で、クロアップからブラックホールのCT0を利用しながらチェンジングで仕留めまくる。
天候師の瞬間最大風速と奇術師のチェンジングで仕留める。
などなど。
ちょっと間違うと倒される難易度が緊張感ありますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする