降臨クエスト『幻影兵降臨』(…身体的に無理)【追記】

降臨クエスト『幻影兵降臨』が始まったようです。
先日のFFでもありましたね。
私はやりませんでした。
というか、1回のクエストにここまで長時間かかるのは無理です。^^;)
目が痛くなって首の後ろが詰まった感じがしてきて頭が痛くなり、そうなるとそこからタガタメが出来なくなるのです。(年のせいなんだろうね。)
また、AP240消費ということは、撤退したら24失うことになります。
様々なな視点から見て、この降臨クエストは私には不可能となるのでした。

まぁ、こういう人のために、魂の邂逅を用意してくれてるようなので、そちらをやることにします。
※短時間でクリア出来る攻略情報がでたら、チャレンジしてます。w
【追記】5体ストップさせて、ローティアで一気に全滅。という動画を見つけて3回ほど試してみましたが、ストップ自体50%みたいです。
そして、私の運はまったく無いようで、3回試してストップは1回1体のみ。
念装ガチャも、1枚も出ないという運の無さ。
こういうときは、仕事に専念することにします。w
目を休めるためにもしばらくお休みすることにしま〜す!

よく考えると、コンテニューで欠片2個無しってのは、運営の優しさかもしれませんね。
ということで、オートでコンテすることに割り切りました。
これなら、目も使わないし疲れることはないから、コンテ有りは有り難いです。

色々と試行錯誤しながら、改変・継続してよりいいタガタメになると信じています。【追記終】

カルマも長かったけど降臨ほどじゃなかったです。
エドガーだけが長時間になったけど、その後数時間はタガタメだけでなく仕事自体出来なくなったのが少しショックでした。

ハード欠片追加も無くなってしまったのか、なかなか追加されないですね。
コツコツ成長させていけるこの仕様が、タガタメが大好きな1つの要因でしたが残念です。
新しい要素が一気に増えて、楽しんでもらえると考えているのでしょうね。
いわゆる、課金要素が増えているだけのような気もしますが、コツコツ永く続けていける雰囲気では無く、お金をつぎ込まないと楽しく続けていけそうにない雰囲気に息切れを感じています。
僻み根性丸出しになっていたようですね。
冷静に考えてみると、深く考えられている気がします。
今泉Pを信じて楽しむことにします!

どのように楽しむかは自分次第なので、自分のペースで続けることにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする