バベル戦記ザハル編「暗黒剣グラオザーム」

バベル戦記ザハル編、結構面白かったです。
エクストラより、ストーリーの方がミッション的に難しかった感じでした。
何度かやり直すことで、敵の動きなど把握できるので愉しみながらやっていきました。

さて、エクストラではザハル専用武具がゲットできます。
「暗黒剣グラオザーム」ですが、ステータスは素早さが上がるのでまぁまぁ良い方かな?

開眼キャラや真理念装が増えてきて、ゴールドが一気に無くなっていきます。^^;)
そろそろ超ゴルラ来て欲しいところですね。
エクストラの攻略は不要な感じがしますが、簡単に。

レティシアのリーダースキル使いたかったのでリーダーで。w
あとは、奇術師2人と賢者オーティマの4人で出発です。

右の方に固まっていき、近づいたラットンをバインドやストップで固めた後、オーティマのダインに入るようにチェンジングで位置調整。
5体以上まとめてどーん。
増援で恐ろしいのは魔道士とダークナイトです。幸いにも増援即行動では無かったので、オバクロとダインで次々と殲滅。
後は、石ラットンを倒しに行きつつ、ディアブロを殲滅。
魔人のみになったら、リジェネが1000になるのでクロックダウンでボコボコにします。

こんな感じでサクサク気持ちよくミッションクリアできると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする