夢見る聖石の追憶(笑)楽しみました。

エイプリルフールに合わせて、憎い遊びを楽しめました。
その名も「夢見る聖石の追憶」というもの。
リザードマンが聖石キャラ達と冒険を繰り広げるという。
ちょっと切ない(?)感じのイベントでした。

今回のクエストで新たなキャラが仲間になりました。

このキャラ結構な強さです。^^;)
運営さんは妥協がないですね。流石です!笑)
念装やビジョンクリア報酬で専用武具まで用意されてます。

それなりに戦える能力をもってるので、縛りなどで遊ぶと盛り上がるかもしれません。

さて、EXステージの攻略ですが、運営の設定ミス(?)で難易度が想定外に高くなっていたとアナウンスがありました。
まぁ、今は運営の想定する難易度になっているのでしょう。
攻略メンバーは、

こんな感じ。
ラーフがラメセスにオバクロ。
ラメセスはクロエに一発。そして、壁を乗り越えて犬と弓兵にルドラクロス。
その後、左上の階段登って、ラットンとリザードマン達にルドラクロス。
これで、クリアすればミッションも全抜きいけると思います。
※ラメセスは開眼なくてもいけますが、育成は必須です。
※弓兵が青い輪っかにいる時は異常に回避率が高くなっているので注意。
そして、ガッキーを攻撃すると今泉Pが増援来て面倒なので、放っておきましょう。
自キャラの立ち位置などで、団長・ヴェテル・モンゼインが増援きますが、数回増援無しでもクリアできました。
増援トリガーを明確にする前に回数終わったので、不明のままです。^^;)

楽しく、まったりと遊ばせていただきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする