ランクマッチをやってみた

PVPは性分的に向いてないと思いつつも、用意されたコンテンツなのでとりあえずやってみようと、前回のドラフトマッチから参加しています。
ドラフトマッチは、全ユーザ同じ条件で用意されたキャラを選択して行うもので、ベテランも初心者も条件は同じというところに興味をおぼえて参加したのがきっかけです。

ドキドキしつつも結構愉しめました。
ドラフトマッチが終了して、今回はランクマッチという以前のタイプで開催されたようです。
ちょっとはPVPへの苦手意識も下がったかな?と勇気を出して参加してみました。
皆さん強すぎ!というかよく考えてキャラ・武具構成を愉しんでるなぁ。というのが伝わってきたので、以前ほどの苦手意識は無くなったかもしれません。

ということで、今日最終日になってしまいましたが、戦績はこんな感じです。

ダイヤモンドにいけたので、満足です。これ以上は望みません。はい。
どはいえ、報酬に違いがあるので、500位以内にはとどまりたいです。^^;)
回数はあと4回残っているので、夜の順位を確認しながらやるかどうか決めたいと考えています。

ワンパン火力やストップ(状態異常)などのターン数など、調整していくと更に緊張感と面白さが増すような気もするかなと。
今後どのような進化をしていくのか、愉しみにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする