新規キャラ投入と同時に開眼!?

ファンキルコラボに伴い、黒ロンギヌスが実装されるようです。
しかも、開眼も?
おそらく、他のファンキルコラボキャラも開眼されるからでしょうか。
ファンキルが4周年を迎えるにあたって、いろいろとやるようですね。

しかし、最近の運営の動きはわかりやすくなってきた感じはあります。

例えば、期間限定キャラや念装を出しつつ、最初からぶっとばしたいユーザには満足と優越感を、まったりやりたいユーザにはしばらくしてからハードで欠片を提供するなどどちらのユーザにも自分のスタイルにあった遊び方ができるように考えていると感じます。

私の場合、進撃コラボから以降、新キャラも新念装もまったく出なくなりました。
単に運が悪いとしか言えませんが、こればっかりはしょうがないと諦めてます。
しかし、それでもクエストはこなせますし、育成も続けられます。
新キャラ・新念装なくても問題無いと自分に言い聞かせるに十分なキャラが既にいます。(過去、無理してゲットしたままほとんど出撃させていないキャラも多くいます。^^;)
なので、よっぽどのことが無い限りプレミアム以外の課金はやめることにしました。
今ある石で来てくれればラッキー、来なければ残念。
当分これで楽しむことにしようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする